アクセスカウンタ

パチスロに賭す

プロフィール

ブログ名
パチスロに賭す
ブログ紹介
香川県で奮闘しているダイナマイト四国です。
パチスロで細々とお小遣いを増やしています!
そんな日々の台との戦いを綴る予定ですのでよろしくお願いします!
現在パニック7ゴールドで連載中の企画
「名波誠のパチスロゴールデンクロス 7人のリアルサラリーマンパチスロ実戦記」にて
収支報告等やっています。よかったら見てください!
zoom RSS

キン肉マンで16連

2009/04/23 19:35
これは昨日の話しですがね、
ついに連荘した〜と思える結果がでました。
しかも1,000円。コストパフォーマンス激高!!
昨日の正義超人は強かったな〜と。

そんなこんなで本日も打つも玉砕。ボロ負け。
クソクソクソ。
やっぱり進化系パチンコはストレスがたまるな〜と痛感。
調子にのるといけないようです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


ジャンキージャグラー

2009/04/23 19:31
BIG終了後の5ゲーム間で当たりをひけばプレミアム音というのがありますが
今日やっと聞けました!



すごい期待していただけにがっかり。
なんとも形容しがたい音楽ですね〜。
あんまり嬉しくない感じでした。


とりあえずクラシックジャグラーも打たねばな、と思いつつ終了。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


夢花月だめ

2009/04/18 09:13
先日打ったときのものです。
 
115G  ART333
特リプ
特リプ 背景チェンジ
特リプ カットイン
特リプ
特リプ
特リプ 背景チェンジ
ART33
特リプ
ART77
終了

314G  ART555
特リプ
特リプ
特リプ
特リプ
特リプ
特リプ
特リプ
ART33

68G ART33

115G BIG
ART111

45G ART33
特リプ 背景チェンジ
特リプ 背景チェンジ
特リプ 背景チェンジ
ART33

201G ART33

50G ART33

160G ART33
特リプ 背景チェンジ
特リプ
ART77
特リプ

229G ART33

152G ART33

28G BIG
ART111
特リプ

145G ART33

36G ART33
特リプ
特リプ

380G 終了
総回転数 3,520回
総ART 1,517回
555 1回
333 1回
77  2回
33  12回
総投資 11,000
回収 0

まぁ設定が悪かたんだと思います。
通常時の特リプはカウントしていませんでしたが
大体ART間2〜4回といったところでしょうか。
MAX時のコインも800枚ほどと大して伸びませんでしたし。。。

一度くらいは6を打った見たいものです。

ちなみにこの時から一度も触れていません。
体が拒否反応を示しましてね。えぇ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


巨人の星

2009/04/12 09:08
約5000ゲームでBIG16 REG16。
BIGの引きが弱い高設定なのか?それともREGの引き強の中間設定なのか?
おまけにフリーズは3回。
ピーク時2000枚あったコインが500枚ほどになってしまったので
へたれやめしましたが皆さんはどうでしょう?

ちなみに高確移行率は前半6をぶっちぎり、後半グダグダでした。
星君はわからないです。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


夢花月で999

2009/04/11 22:58
はじめて見た!999!
しかも朝一という理想的な展開!
こりゃ万枚コースか!?







隣がね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


夢花月

2009/04/10 21:23
打ちました夢花月。
結果は勝利ですがたまたまBIGが当たったからよかったものの
当たらなければ死亡確定でしたね。おそらく。

10,000円が光の速さで失われ、
その間33ゲームのARTが2回!たったの2回!!驚愕。
高確で特殊リプレイを引くもことごとくスカ。
右隣はBIG2回を絡め順調にコインを増やしていき
左隣はBIGこそ引けぬものの下皿満タンのコイン。

「どう考えても1だろ」と自虐的に思いながら止めようとした時、
自分の台よりは設定がよさそうな左隣が止めたので
片手で収まるコインを握り締めて移動。
願いむなしく持ちコインは消滅。
1,000円追加後にBIG。奇跡のBIG。
そっから
555
77
111
333
33×8
でいったん終了。一撃2000枚オーバー。

終了後の高確で即特殊リプレイから
333
77×2
33
で800枚ほど上乗せ。

欲を出し続行するも300ゲーム何もなしで
2600枚ほど換金。

ART中が絶望的におもしろくなかったですし
設定なんかまるでわからなかったですが
勝ち方が分かりました。
とりあえずBIG引かないと死亡ということが。

これからちょくちょく勝負してみます。
次回は子役をカウントしてみようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


甘ぴかっについて

2009/04/02 09:27
更新せずにずっと甘ぴかっばかり打ってました!

ここ最近自分の中でブームの甘ぴかっについてちょいと書いてみます。
ちなみにいろんなところからつかえそうなものを引っ張ってきていますので
ご了承ください。

ちなみに友人にこの機種についての面白さをコンコンと説明しても
理解を得れなかった悔しさで書いてます。えぇ。
ますは基本的なことから

【ゲーム性】
■777が揃ってART発動
・1セット30G(役60枚弱)
・ART中純増1.9枚/G
・ART中の小役は押し順に従うだけでOK
※BB,RBは存在しない

■ボーナスの1G連
・ボーナス終了後は1G連のチャンス
 @35%継続 A80%継続 B90%継続 の3種類のループ率(モード)が存在。
・通常時には、次回ボーナス当選時のループ率を示唆する演出が多数存在。

■モード移行契機
・1G連終了時
・ボーナス中昇格抽選

■天井
・777G以降のボーナスは90%継続モードへ移行

【演出】
基本は、純完全告知
@通常点滅告知(ハイビスカス点滅)
Aまばたき告知(ハイビスカスが一瞬光る)
Bマシンガン告知(マシンガン音と共にハイビスカス高点滅)
Cブラックアウト告知(筐体ランプ全消灯)
D下パネルフラッシュ告知(下パネル点滅)
※この他に、予告音変化や遅れ(大・小)等がある。

【ベース】
約39.1G/千円

【設定 合成確率 出玉率】
設定1  1/52.4  96.5%
設定2  1/50.8  97.5%
設定3  1/47.5  100.2%
設定4  1/44.6  102.7%
設定5  1/41.0  106.2%
設定6  1/38.8  108.5%

こんな感じでしょうか。
で分かりやすく図にすると〜。↓

【ゲームの流れ】


「通常時」← ───────────
 |            ↑        ↑
 |1枚こぼし      |リプレイ    |リプレイ
 |            |        |
 ↓            |        |
「フルーツチャンス」 ──         |
 |      |              |
 |      |スイカ           |
 |      |              |
 |      ↓              |
 |  「スーパーフルーツチャンス」──
 |      |              ↑
 |←─── |
 |                      |
 |7揃い                  |
 ↓                      |
「ボーナス」                 |リプレイor1枚役
 ↑  |                  |
 |  ↓                  |
 | 「ボーナス終了後」 ──────
 |  |
 |  |
 |  |1G連(直撃赤7、6択赤7など)
 |  |
  ──

で甘ぴかっの面白さである、連荘が期待できるであろう演出ですが、

【80%以上確定演出 通常時】
@遅れ+FC否定
Aマールーン♪からの子役矛盾。(3枚、9枚チェリー、リプレイ入賞)
Bレバーオン時のボカーン音(これがマシンガン音かも)
Cリプレイ+泡音多発。(あまりあてにならない)
Dリプレイ+波音。
EFC&SFC落ちる時のリプレイで泡音や三本締め

【80%以上確定演出 ボーナス中】
@ボーナス終了音の変化
Aナビ音声の変化

【80%以上確定演出 連荘終了時】
@90%モード時の終了が1枚役

☆未確定
A90%モード時のリプレイ転落
本来ならば35%に移行するはずが次回ボーナス終了時にナビ発生報告あり。
可能性としてはボーナス中に1枚役を獲得し演出なし昇格か?
B転落時のリプレイ音変化



【90%継続モード時、1枚役成立のモード移行振り分け】

    35%継続:90%継続
設定1: 66.7%   33.7%
設定2: 62.2%   37.8%
設定3: 60.5%   39.5%
設定4: 56.1%   43.9%
設定5: 54.2%   45.8%
設定6: 52.8%   47.2%


とまぁあまり参考にならないかもしれませんが、
これからも打ち込んでいきたいと思います。

ちなみに一日に2回天井到達するも負債を抱えず終了したのは
奇跡だと思ってます。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


スクールウォーズ

2009/03/22 16:38
画像


●ボーナス合成
設定1 : 1/249.2
設定3 : 1/239.2
設定5 : 1/226.8
設定F : 1/209.4

かるく打ってみたんですけどね。
こいつもなかなか辛い機種でございますな。
ステップアップ絡もうが当たらないですし、
通常時の面白くなさも合わせきついですね。
勝てるビジョンがわきませんでした。

そんなことよりも最近ドラキュラが面白いのではないかと
思いはじめてしまいまして、いろいろ調べている最中でございます。
まぁ設定なんかどこも似たり寄ったりでしょうがしばらく様子を見てみます。

ハイサイ蝶特急が撤去されてからのメイン機種、甘ぴかっですが
これも近いうちに撤去されそうな雰囲気が漂っております。
なんでこれ設置少ないんだろう?おもしろいのにな〜。
僕が店長だったらゴリ押しで導入するんですけどね〜4台くらい。


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


花の慶次

2009/03/17 11:26
どうにもこうにもランプの点灯、消灯が早すぎて確認もれ多し。

急いで携帯カメラを起動さすもすでに時遅し。

必死に記憶もたどるも右側が思い出せず。

あぁ、悔しいのう。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


CR花の慶次〜斬

2009/03/13 03:08
最近、パチンコでの収支がいい感じなので傾くことにしました。
原作を数え切れないくらい読み返した花の慶次の続編です。

本日は夕方にふらりと入店した店で奇跡的に1台の空きがあり、
吸い込まれるようにフワリと着席。ツイと風流に1万円を挿入し遊戯を開始。
これがなんとまぁ回ること回ること。1,000円あたり20回オーバー。
なにが何でも当たるまでぶっこむ決意を固め、ハンドルを握る手に力が入ります。

投資7,000円で2Rの何かを引きカウンターリセット。傾奇モード突入。
「どうせガセなんでしょ」と思いながら打っていると
極に突入。まったく確変の期待感のない演出が続き、やんわりと極を抜ける。
「こうやって慶次は殺されるのだな〜」と一人納得。

したらば、極に再度突入し数回転でもののふチャンスに。
SP発展の期待が持てる今回の新演出で直江に停止。
「新しい演出でも拝もうかな」と思っていると、前作の演出が流れ出す。
その時は何も思わなかったのですが、この時点で法則崩れだったんでしょうね。
で15Rゲッツ!そこから7連荘(2R確変1回含む)で1万発と少々。
持ち玉で粘ろうか迷ったんですが、時間も8時を過ぎていたのでやめる事に。

これまた通常ゲームをほとんど回してませんが、
前作よりも確変中が面白かったです。前のは退屈すぎましたからね。
そのかわり時間効率が悪く、通常時含めマッタリとした感じは否めませんが。。

次回はじっくりと朝から回る台をぶん回してみます。
新しい演出もほとんど見れてませんしね!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1


甘ぴかっおもろかった

2009/03/13 00:18
予備知識がほとんどないまま甘ぴかっを打つことに決め、
近所の店に行っていました〜。
感想はおもろい!ハイサイ蝶特急に続くヒットの予感。
しかし悲しいかな設置店が少ない。いや少なすぎる。

いつも書き込んでくださる方に教えていただいたのですが、
こりゃ〜けますよ!ちょとはまりそうです。
5号機のOIZUMIのなかでダントツにおもしろいんじゃないかと思います。
あぁ〜なんでどの店も入れないんだろう。

というわけで結果は4,000円投資の970枚獲得。大満足です。
どうせ低設定でしょうが18連荘したのでおもしろさ満喫にて即流し。
これから要チェックや!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CRスロぱちんこグラディエーターエボリューション 初打ち

2009/03/13 00:12
画像


うわさのスロぱちんこということで打ってきました!
感想は通常時は若干退屈かなということですね。
でもキン肉マンよりもにぎやかしな演出が少ないためストレスは少なかったように思います。

いちおうセグ確認をキン肉マンのものを利用して確認してみたのですが、
どうも違うものが多くまったくあてになりませんでしたね。
まぁ違って当然ですよね〜。

さて結果は16連荘!初あたりはおそらく小当たり。(その後80回転ほど何もなしだったため)
140回転ほどで青7からの気持ちいい連荘。
セグが分からないため、確変なのか引き戻しなのかは不明ですが。

それはさておき思ったより液晶に感動がなかったですね〜。
もっと驚くかな〜と思っていたんですがyoutube画質でした。残念。
釘がよければ続行したんですが1,000円あたり15〜18回転ときつめでしたし、
スルーも閉められていたので勝ち逃げです。投資10,000円の勝利。
いや〜まぁまぁ面白かった〜。

ちなみに先日Gackt氏のライブが高松であったのですが
嫁に無理やり誘われ行ってきたのがなんとなく思い出されましたね。打っている途中に。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


天外魔境がおもしろい。

2009/03/06 02:03
キン肉マンのせいで若干パチンコに憎悪をいだいていた僕です。
ですが先日天外魔境を打ったところ、これが面白い。
小学校のときにはまったゲームとのタイアップだからかもしれませんがね。

まぁ結果は30,000ストレートからの36,800円回収とギリギリの戦いだったんですが
潜伏ないのがいいじゃないですか!
無駄な煽りが少なくていいじゃないですか!(個人差はあると思う)
擬似連なくても当たるのがいいじゃないですか!

いろいろありますが何よりよかったのが奇跡的によく回ったのでね、
ストレスなく打てたんですよ。(30,000ストレートにいかれたときは鬱でしたが)
いや楽しかった。

ところで他の掲示板でよく書かれていますが
時短中の引き戻しが異常に多くないですか?隠れ確変?
3回中2回引き戻しありました。
打ち込んでいないのでたまたまでしょうけど天に愛されていましたかね。
回るうちに打ち込んでみたいな〜と久々に思いました。


最近徐々にではありますが
スロットの設定状況が回復しつつあるかなと思っていますが皆さんはいかがでしょうか?
あ〜朝から打ちてぇ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ドラキュラ初打ち

2009/03/06 01:50
こりゃきつい。というか面白さを見出せず−8,000円。
8,000円がなくなりかけた時にDZ突入。
そこから19連しましたが下皿にちんまりと残った悲しすぎるコイン。

DZ間80はまったり、1ゲーム連したり19連してもちょこっとのコイン。
念のため100ゲームまわしたら左手で握り締められるほどに。。。

期待していただけに残念。
まぁ高設定は面白いのかもしれませんねぇ。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


あの男がついにでた!

2009/03/06 01:44
ついに自分の台に出ました。判宙太!!
画像

今まで何度か出現のチャンスがあったにもかかわらず華麗にスルー。
都市伝説レベルかと思いきや意外とあっさりとでましたね。
高確中にBIGからのBAR揃い1回。で降臨。
いや〜出るときは出るもんだ。


本日は2,000投資からの32,600回収。
上出来です。というわけで本日のブログは


画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


巨人のフリーズ

2009/03/01 02:49
つい先日まで、
地味で興奮しないガッカリ(嬉しいけど)演出だったんですが
あれはあれでありだなと思うようになりました。
カットイン演出時は派手に見えるし、通常演出だとひっそりと熱くなれるし
なかなか考えられた演出に思えるようになりましたね。
ウェイト時間と重なると相当な違和感がでますし。


そんなこんなで本日の嬉しい演出はこちら↓
画像


やっと自分の台で見れました!BIGだとよかったんですがねぇ。

本日は2,000の負けで終了。
その後HANAHANAの履歴が設定6ぶっちぎり台を打つもダメ。
明日にかけようと思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


巨人の星でやりおった〜!!

2009/02/28 12:52
画像

↑最終的な履歴はこれ

画像

↑僕が打ちはじめてからはこちら

画像

7256枚獲得!
推定設定は4,5。
最大はまりは430ゲーム。
高確移行率も申し分ないレベル。
投資は2,000円
めっちゃ楽しかったです。

さてこちらのお店ですが、
ここ最近の鬼回収の店ばかりの中、パラダイス感を感じたんですよ!
しばらく様子を見ていたんですが、どうもメインの機種には
1台は高設定(どうも4,5が多い)を入れているのが確認でき
(常連の人プラス最近通い始めたプロの話から、あと履歴)
客層と客付から隠れ優良店ではないかと思っていたんですよね。
パチンコの釘もよい感じなので勝負できそうですし。

でこの結果です。正直出来過ぎな感が否めませんが、
これからも様子を見てきたいと思います。
久々の快勝。

今回の勝因は、
1、高確でBIGを運よく引けた
2、BIG中BAR揃いは6回しかなかったが開眼中は神がかった引きで特訓に突入。
3、初期投資が少なかったので強気に打てた。
4、フリーズ3回や高確移行率など高設定の期待が持てたので強気で打てた。
5、両サイドに誰も座らなかったので気持ちよく打てた。

あぁ、星よえぇ感じじゃぁ!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


どの店も辛い

2009/02/18 22:48
まぁ自分が行っている店+友人からの情報ですが、
どの店も回収ムードみたいです。
しばらくは見にまわった方がよさそうかもしれないですね〜。

とまた時間が空いての更新ですが、
PCがぶっ壊れやがりました!今も修理中です。
押入れから古いノートPCを引っ張り出して書いてます。
今一番不安なのが2月の収支が吹っ飛んでしまったことです。
まいったな〜。1月までのはバックアップとっているんですけどね。
やっぱりPCとかは便利だけど嫌いですわ!!

そういえば先日、某店の鬼浜がむっちゃ出てました!
やっぱ出るんですね〜設定はまるで分かりませんが!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


キン肉マン セグ表

2009/02/14 01:26
ちなみにですが、僕がセグと睨めっこしながら見ているぜグ表はこれです。↓
潜伏確変・確変昇格判定

まだ正確な情報が分かっておらず情報が交錯していますが、
現時点ではかなり頼りになると思います。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


今日の肉マン

2009/02/14 01:13
-13,000円。初当たりは軽く1,000円でアシュラマンに勝利。
擬似連ナシで金チケットからミート君ゼブラで当たり。
こんなのでも当たるんだぁと思っていたんですが、
ボーナス中はバッファローマンVSウォーズマンで負け。即負け。
セグを何度凝視しても通常。
しかし、初当たりが軽かったので続行するも全のまれ。しかも鬼釘仕様。
打ち込んだ僕が馬鹿でした。

昨日打った台は1,000円あたり20〜30と超お宝台だったんですよ。
で、今日も同じ店に行ってみたんですが、酷かった〜。
スルーもガチガチでしたし。。。
もっと厳しく台選びしないとダメですね!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

パチスロに賭す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる